投資・セミリタイア・FIRE

現在48歳です。”生活のためにお金を稼ぐ”というフェーズをこえて次を模索しています。ただ投資でお金を積んでいくという手法自体は趣味の領域にきているのでこれの手法、考え方、レビューをレポートしていこうとおもいます。

あみやき亭

PTSであみやき亭が高騰。IR関連、ネットニュース、等でしらべてもなんの材料もないです。あみやき亭は優待目当てで家族一人ずつ単元持ってる銘柄です。今年で長期ホルダーになり5000円/年分食事券をいただく予定です。お肉的には高級なお店の印象です。(他しらないだけかもしれませんが・・・・)

 

株価的にはずっと低迷でくすぶってましたがこの上げで浮上。このPTS価があす続くかわかないので机上論では売ったほうがよいんでしょうが。。優待もたかが5000円。だけども愛着でなんか・・・うれません。。。

この上げ相場でもっともっとといった期待値ばかり先行して冷静になれなくなってます・・

f:id:Yamaguchi1210:20210315215303p:plain