投資・セミリタイア・FIRE

現在48歳です。”生活のためにお金を稼ぐ”というフェーズをこえて次を模索しています。ただ投資でお金を積んでいくという手法自体は趣味の領域にきているのでこれの手法、考え方、レビューをレポートしていこうとおもいます。

IROBOT

我が家のルンバはIROBOT製。今家電にいくとルンバコーナーはほとんどこれを推してるようです。ここのところ急速にシェアを広げてる感があります。調べてみるとアメリカの会社で上場してました。で・・株もちょっとですが買ってみました。経験則から財務やファンダメンタルからスクリーニングした株よりこいった感じでえらんだ株は成功する感があります。。一月後レビューしてみます

f:id:Yamaguchi1210:20210212190211p:plain

f:id:Yamaguchi1210:20210212190223p:plain